なんとなくブログ

なんとなくブログ

写真とかいろいろ。日記のようなもの。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いいたします。

今年もまた始まってしまいました。もう何年目の今年でしょうか。
またいろいろあるでしょうが適当に生きていきますかね。



なんとなく。

お久しぶりです。ひめっちです。
リスナーさんにブログを見たいと言われてほぼ全部の記事を公開いたしました。
公開は期間限定かもしれないけど無くなってたら察してあげてください。おねがいしますん。

公開したついでに過去のブログを見ました。・・恥ずかしいのなんのってw
でも、あの頃はこんなことしてたんだなとか、こんなことを考えてたんだなと懐かしく思います。
あのときは若かったなー。ま、今も若いけどね(ムフ
でも今は同じことかけないとおもいます。だって過去を振り向かない前進あるのみですもの!
気になったことがあれば書いていこうかなーと、なんとなく思います。なんとなくね。

さて、久々の動画紹介。
お気に入りのうp主の新しい動画が上がってました。

「エンダアアアアを歌うマッチョが三年で歌上達しすぎてて弾いてみたょ」
という動画なんですがこれを見る前に↓を先に見ましょう

「エンダアアアアを歌うマッチョが上手すぎて引くレベル」を弾いてみた」


では次に三年後の上達したマッチョの歌を聞いてみましょう。
「エンダアアアアを歌うマッチョが三年で歌上達しすぎてて弾いてみたょ」


どうですか。マッチョの彼はうまくなっているでしょうか。
私は笑いすぎて違いがわかりませんw多分六年後もかわんないでしょうねww
というか、このうp主、凄まじい音感の持ち主ですよね。
この人の動画はギターでセリフを奏でるちょっと違う演奏をしておられます。
うp動画のすべてがいいのですが特に私のお気に入りは・・

【這いよれ!ニャル子さん】「太陽曰く燃えよカオス」を弾いてみたょ


【這いよれ!ニャル子さんW】「恋は渾沌の隷也」を弾いてみたょ

ハッ!ってとこの手がかわゆいのー

【ラブライブ!】「それは僕たちの奇跡」を弾いてみたょ

神アレンジ!

他にもすごい演奏があるから見てみてね。
http://www.nicovideo.jp/mylist/18637445
↑ですって。

【おまけ】
懐かしい話題だけど当時これでむちゃわろた。
「野々村議員-政務費不正疑惑-泣き乱しながら潔白主張」を弾いてみたょ

生存してますよ

広告が表示されましたので、更新しとこう。

なんか書くようなネタないかな~

なんだかなー

おもしろいことないかな。
同じゲームもええかげん飽きてきた。かといっておもしろそうな新しいゲームが見当たらないし。

ベヨネッタ2がPS4でできるのなら今すぐ買うのに。

仕方ないからEQ2でもやろう



ユーフォニアムの聖地。準備
